川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾、みんなで固まって大海原を元気に進む!

 

僕ら先生達も

 

生徒達も

 

保護者の方々も

 

 

今この瞬間に松江塾に携わっている人は…

 

 

3000人くらいだろうか。

 

 

パパもママもじーじもぱーばも含めたら、ね。

 

 

ん?

 

 

そしたらもっと多いのか?

 

4000人くらいになるかな。

 

 

 

今この瞬間、突然街中で「松江塾って知ってます?」と聞かれて、

 

 

「え?あ、はい。うちの子が…」

 

と言える人たちの人数である。

 

 

ブログを通して名前だけ知ってる人は数万、数十万人くらいはいると思うけどもね。

 

 

んで、その約4000人の

 

 

チーム松江塾

 

 

の人達

 

 

 

特に、パパ達!

 

 

 

そう!

 

 

パパ達ぃぃぃ!!!

 

 

 

あなた方に読んでもらいたい記事がこちら!!