川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

成功してる人が言う同じ言葉はこれ

 

何もビジネスやスポーツでモンスター級に成功してる人のことじゃないよ?

 

でも

 

明らかに普通に大学から就職なんて道じゃ考えられないようなものを手にしているような人たちがいるね。

 

僕の周りにもいるよ。

 

 

今度クルーザー買うんだってさ…

 

 

ひぇ…

 

 

でね

 

 

その人達はみんな、同じことを言うんだよ。

 

 

それはね

 

 

 

「みんなできますよ」

 

 

って。

 

 

 

 

これね、みんな言うのよ。

 

 

 

 

それを聞いた瞬間、普通なら「いや!それは嘘!できない!あなただからできるんだ!!」って思うよね

 

 

でもね

 

 

かなり近いところから見ていて分かるんだけどね

 

 

 

そういう人たちって、

 

 

 

めちゃくちゃコツコツやるのが好きなのよ。

 

 

 

 

もう、コツコツモンスターなのね。

 

 

 

ずーーーーーっとやってるのよ。

 

 

 

 

嘘みたいにずーーーーーっと。

 

 

 

とう、そればっかり。

 

 

 

寝ても覚めてもをリアルにやってるのよ。

 

 

 

 

家庭だってあるのよ?

 

 

子供だっているのよ?

 

 

 

そっちも上手くやりながら、それでもコツコツやってるのよ。

 

 

 

そういうことがすでにモンスター!って思うじゃん?

 

 

 

でもさ

 

 

自分自身を振り返ってみるとさ

 

 

 

 

無駄な時間も多くない?

 

 

 

 

やるスピード、マックスを心がけてないとき、多くない?

 

 

多分、そこなんだと思う。

 

 

 

ということで、出かける身支度をMAXスピードでやる真島。

 

 

突き抜けたかったら、槍を尖らせ続けるしかないよ。

 

 

こちら