川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

もしブログを書いていなかったら

 

なんだかんだで松江塾は存続していると思うが

 

これほど全国、全世界から生徒が集まるなんてことは絶対になかったと思うんだ。

 

僕が死ぬとき、一人のインタビューアーが来てマイクを差し出し

 

「あなたの人生、ターニングポイントはいつでしたか?」

 

「あなたの人生を一言で言い表すと?」

 

「何が一番楽しかったですか?」

 

とか聞かれたら、間違いなく「ブログ」というワードは出てくるだろうね。

 

しかも何度もね。

 

 

その瞬間を切り取って言語化

 

映像よりも気持ちが込められる。

 

デジタル母子手帳

デジタル自分史

 

書くと書かないとでは

 

人生がかなーり変わる。

 

 

こちら