川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なぜ何をやっても英語が復活できないのか

 

特に学年が上がり、「英語がヤバすぎる」となってしまった子達。

 

中2や中3に多いかな。

 

さらになんとか受験を乗り越えた高1も。

 

塾や予備校の基礎講座や復習講座をとっても

 

なんかしっくりいかない。

 

復活できるような気もしない。

 

大体そんな感じよね?

 

 

そういう講座や教材って、

 

「さすがにこれは大丈夫よね?」

 

とされてしまう部分が多いのよ。

 

でも、そうやって英語が壊滅的になる子達って

 

「さすがにこれは」

 

の部分が「さすがに」じゃないのよ。

 

だから、そこに焦点を当てる。

 

それが松江塾の納豆英文法ね。

 

 

もう、鉄は熱いうちに打ちたいからさ

 

躊躇してないで

 

さっさと体験と入塾をして、追いつきでどんどん土台を固めて欲しいんだ。

 

オンラインは不安、とか

 

もうそういう時代遅れの感覚はいらないからさ。

 

 

こうしている間に、「英語が嫌い」がどんどん強く太くやっていくんだってばさ。

 

 

早くしてくれる?

 

 

もう