川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なんだかもう、早速次の勉強を始めたゲラお

 

ここから一気に資格を取っていくようだ。

 

就職してから、その業務で持っていると有利な資格というのがとてもたくさんあるようで

 

早速その勉強を始めたようだ。

 

内定した企業に聞いたところ、その企業がサポートしてくれるのは秋くらいかららしいんだよね。

 

ゲラおはそれを待たずにスタート。

 

早速昨日、なんだかよく分からない分厚い本を買ってきていた。

 

そして自分の部屋のドアも閉めずに黙々と勉強。

 

 

自学できるように家庭と松江塾で育てはしたが

 

自分の子供があんな感じになるとは

 

全く思ってなかった・・・。

 

そんな夜中、なし子は飲んだくれて帰宅。

 

まあこっちは僕らが育てた感じがよく出てる笑

 

 

ブログに初めて書くけど、

 

実はなし子、「超」が100個つくくらいの

 

 

酒豪

 

 

である。

 

 

まあ、これについては追々・・・