川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

それだけでも子育てが上手くなる勉強会メニューはこちら

 

 

(プロローグ)

 

その高校や中学に見合う大学に現役で行けるのは3人に1人だけ。

 

そこを乗り越えるために必要なのは、具体的な勉強法ではなく「肌」を整えること。

 

そのために必要な要素は5つ

 

①眼

 

②語彙

 

③記憶

 

④楽しい

 

⑤母は五者たれ

 

 

若かりしころ、肌が綺麗なら化粧の上手い下手など関係なくみんな可愛く綺麗だった。

 

 

そこからアップデートせず、肌が荒れているのに高級化粧品で塗りたくっても限界がある。

 

大事なのは、ここの化粧品や化粧法を知る前に

 

 

肌を綺麗にすること

 

 

だよね?

 

 

肌さえプルンプルンに綺麗なら

 

化粧品は何だっていいんだよ。

 

 

 

我が子の勉強も同じ、という話ね。

 

 

 

そんなことをノンストップで話した1時間40分間

 

 

動画を希望の方は

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールください。

 

 

すでにLINEで繋がっている方はLINEを。

 

 

明日の午前中に、勉強会用のグループにアップするので、

 

そのグループに招待します。

 

 

もう低学年じゃない!という方も大丈夫です。

 

 

子供が何歳でも適用できる内容になってます。