川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

短期松江っ子、まだまだこれからですよ

学校がない

 

子供は

 

勉強しない

 

この先どうなる?

 

そんな不安との戦い。

 

しかーし

 

松江っ子は

 

毎日の大量の課題と戦いのど真ん中にいる♫

 

しかも

 

新学年の先取り。

 

国語は1学期の内容をすでに終えた。

 

中2は今日から不定詞に入る。

 

中3は中学英語の最後、「後置修飾」に入る。

 

中1はフォニックスの基礎固め。

 

オンライン自習室

 

動画配信

 

LINEグループ

 

LINEコチャ

 

ありとあらゆる手段を使って

 

徹底的にサポートしている。

 

LINEグループに入るのが不安?

 

いやいや

 

LINEグループは

 

こちらからの一方通行だ。

 

課題の範囲が送られてくる。

 

解説動画や

 

予習授業動画が上がってくる。

 

それだけ。

 

質問?

 

それは、僕らにコチャしてくれれば大丈夫。

 

短期松江っ子

 

なぜか中京地域の人が多い。

 

でもね

 

もう、テキストを取りに来れる距離の人だけに限定した。

 

郵送しても届くのが遅くなるみたいだしね。

 

今から始めても

 

これまでの授業動画は全て観れる。

 

質問もぜーんぶ対応できる!

 

大丈夫!!

 

どんどん先取りしましょう!!

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペして、メールください。

 

 

学校は必ず再開する。

 

いつになるかは分からないけどね。

 

 

その時に

 

 

「すでに一年分の予習はやってしまった♫」

 

 

という状況を

 

いま

 

この休校期間に

 

手にしてしまおう。

 

 

 

というか

 

 

松江っ子は

 

そうなるから。