川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

家族のことをどれだけ分かってるかゲーム

 

 

昨日の夕食時はそんなゲームで盛り上がった。

 

 

自分も含めて家族のことに対するいろんな質問を紙に書き

 

それが一番たくさん当たっている人の勝ち、というもの。

 

①好きな食材

 

②嫌いな同性のタイプ 

 

③好きな異性のタイプ

 

④最近一番嬉しかったこと

 

 

この4問で。

 

誰が1位だったと思う?

 

これが意外なことに

 

なし子

 

だったんだよね。

 

 

意外と見てるのね、あいつ。

 

 

てかね

 

 

一問目の「好きな食材」のところで僕は

 

 

「肉、寿司、うどん」

 

と書き、家族全員から

 

「食材じゃねーじゃん!」

 

と総ツッコミをくらい、ゲラおの好きな食べ物に至っては

 

 

「キムチ」

 

 

と書き、「別に好きじゃないし。あれば食べるけど。てか食材じゃねえし!」

 

と総ツッコミ…

 

 

ビール飲んでる時は無理よ…笑