川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

川高・川女のトップ層から自学で難関大学を突破するために小学校低学年で身につけておくべきこととは

 

題名に書いたテーマで勉強会というか、セミナーを開催したいと思う。

 

松江塾保護者の方や生徒たちには常日頃から伝えていることだが

 

外部の人たち、特に子供が低学年っていう場合には

 

「正直、何も分からずに不安」

 

というのが現実だろう。

 

ということで・・・

 

そういう無料勉強会があったらぜひ参加してみたい!

 

という方々

 

下のフォームから「参加してみたい!」ボタンにチェックマークを!

 

特にこちらからメールをしたり、何かしらの情報を抜き取ったりはしません。

 

というか、そのやり方を知らない・・・笑

 

googleフォームを人生初めて作ったから。

 

ちなみに会場は塾だとプレッシャーかかるよね。

 

だからウエスタ川越の会議室を予定。

 

オンライン参加ももちろんOK。

 

どうだろう

 

 

希望者いるんだろうか。

 

 

 

5月20日ったら書いてあるのは無視してくださいね

 

試しに作った時に書いたんだけど

 

消し方が分からなくて笑