川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

納豆英文法、知った人達の感想から何かを掴んでほしい。

 

やっと追いついた方からの感想。

 

許可をいただいたので掲載する。

 

 

↓  ↓  ↓

 

最後の動画見終わりました。

 

本当にすごい動画でした。

 

息子と一緒に最後まで見ましたがこんなに英語が理解できたのは初めてでした。


恥ずかしながら以前は息子に質問されても答えらず解答欄を読むだけでした。


一緒にスラスラと問題を解いて


sつけ忘れた、ここは過去形だとか


間違えてもナゼ間違えたかがわかるんです!わかるって楽しいですね。


息子の英語に対する姿勢が変わり理解度も上がりました。


納豆英文法に出会えて本当に良かったです。

 

最初は英語のオンラインだけと思っていたのですが


たまに動画に入っていた国語もわかりやすかったです。

 

全教科オンライン受けたいと思っております。


一番国語の点数が壊滅的なんです。実力テストも国語は平均点以下です。


他の教科も追いつきがあるのでしょうか?


ちなみに…


中学準備講座のグループ追加時に斎藤先生にも全教科受けたいことを伝えたところ数学の動画を送っていただきました。

 

f:id:goumaji:20221215144643j:image

 

↑  ↑  ↑

 

「分かる」って、「覚えてるからできる」のとは違うからね。

 

「あー、そういうことだったのね」

 

というのが

 

納豆英文法。

 

僕らも子供も日本人だから。

 

英語で英語を理解?

 

そりゃそれが理想だけど

 

一体、あなたの子は何語ネイティブなの?って話よね?

 

 

中途半端はいかんよ。

 

 

途中で心が折れるのは目に見えてるよね?

 

 

 

てか、毎日毎日何人も何十人も

 

そうやって心が折れて英語大嫌いになっちゃった子達の保護者の方からメールきまくりだから。