川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

月間60万pv達成!

 

昨日は39000pv!

 

ここ最近、このブログを訪問してくれる人がどんどん増えてきていて

 

昨日までの1ヶ月間で、これまでの最高記録57万pvを超えて、

 

60万pvを達成!

 

である!

 

かつてGoogleから垢BANを食らってから、このブログからは1円の収益もない!

 

だからアクセスが増えてもブログとしては価値がないのかもしれない。

 

でもね

 

そんなことはどうでもいい。

 

ただただ、「松江塾」を知ってもらいだけだからね。

 

あとは、自分の脳内整理のため。

 

思考を先に進め、行動の起爆剤にするため。

 

職業的には、幼少期からの憧れ!とかいう職業じゃないよね?塾の先生って。

 

でも、そんな塾の先生も

 

毎日毎日いろんなことを考えて、必死で頑張ってるんですよー!

 

って分かってもらえたら嬉しいよね。

 

 

そしていつか、「大人になったら塾の先生になりたい!自分の塾作ってみたい!」っていう子が当たり前にいるようになったら良い♫

 

 

 

だから今日も書きたいことをどんどん書く!