川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

初めて手相を褒められた!

 

愛知県の保護者の方から

 

なんと!

 

手相を褒めていただいた!

 

ので!

 

嬉しいので、ここぞ!とばかり手相を載せてみる!

 

まず左手にますかけ線!

 

f:id:goumaji:20220920104933p:image

 

ますかけ線とは…

 

f:id:goumaji:20220920105809j:image

 

f:id:goumaji:20220920105823j:image

 

 

f:id:goumaji:20220920105837j:image

 

ふむふむ

 

手相には詳しくないが、なかなかに良いことが書いてるので「その気」になることにする。

 

 

 

右手はますかけではないのだが

 

神秘十字線なるものがあるらしい!

 

f:id:goumaji:20220920105954p:image

 

 

f:id:goumaji:20220920110354j:image

 

 

定義からすると微妙にちがうような気がしなくもないが

 

でも!

 

そういうことにしてしまう!

 

 

僕は左手にますかけ線があり、右手に神秘十字線がある!

 

 

ということで、

 

どうやら結構ラッキーな運気の持ち主だということで、

 

 

このままゴリゴリ進む!