川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

エアコン部長任命!

 

川越BASE

 

広さに比べ、エアコンのサイズがバカでかい。

 

だから室温管理がめちゃくちゃ難しいんだよね。

 

SECOMの静脈認証オートロックがあるから、管理人が常駐してるわけでもない。

 

だからその時の室温管理はBASE生の誰かにやってもらわないといけない。

 

先ほど開店しに行ったら、もう1人来てたから、その子に室温管理をお任せした。

 

エアコン部長

 

として!

 

その子の体感に任せるんじゃなくて、その子の机の上に置いた室温計の数字で判断。

 

今日はこれでやってみよう。

 

 

それにしても、暑い。

 

今日から夏期講習だから10,000歩達成できない可能性もある。

 

そこでBASEから歩いて帰ることにしたのだが…

 

歩き出して1分もしない間に後悔スタート

 

f:id:goumaji:20220727100330j:image

 

午前9時台の威力じゃないよぉー

 

でもまあ、これで6000歩は確保