川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

みんな気づいてないだろうけど

 

定期テストが近づいてきた。

 

毎日毎日みんなからの自学画像が送られてきているが

 

みんな気づいてないよね。

 

自分の勉強量が格段に増えてるってこと。

 

前回のテストが終わったその日から、止まることなく自学を提出。

 

そこから毎日毎日。

 

年末年始も1日も休まずにね。

 

その結果、今テスト前になって自学量が爆発している子達が多数。

 

つまり

 

当たり前の基準や「よし!たくさん頑張ろう!」って思った時の爆発力が増大してるってことよね。

 

これぞまさに「毎日やる効果」以外のなにものでもないよね。