川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

プレも緊急オンライン化へ

 

小学生への拡がりが凄いということで、

 

明日からのプレも当面オンラインにすることにした。

 

しかし、プレは大量のプリントを使う。

 

それを全て印刷してもらうのも大変だ。

 

他の学年と違い、オンラインが当たり前にはなってないからね。

 

ということで、急遽プレで向こう4週間に使うプリントを作成中だ。

 

しかし、これが尋常なことではないのだ。

 

実はプレ、生徒たちが解くプリントは全て「個人別に作成」してるんだよね。

 

f:id:goumaji:20220125225518j:image

 

3人いたら、その3人が取り組むプリントは全部ちがうんだよ。

 

これは我が天使な奥様が一人一人全部変えてるんだ。

 

それぞれの学力に合わせたものをチョイスして。

 

つまり47人いると、47種類!

 

それを4週間分…

 

 

こりゃ徹夜っすねー

 

 

 

まあ、いいか。

 

 

なし子も手伝ってくれてるし、

 

みんなで喋りながらのんびりやるとしよう♫