川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

賢くなっていくプレの子達

 

やっぱり低学年の子達はやった量に対する伸びが大きい。

 

最近、我が天使な奥様がプレの丸つけをしていて

 

「○○○ちゃん、よくできるようになってきたなー。これとか凄くない?」

 

と言ってプリントを見せてくれると、確かに数ヶ月前には手が動かなかった問題にも⭕️がついている。

 

そして今日、その子の自学プリントを見せてもらった。

 

全てお母さんの手書きで日付があり、おそらくこの2週間くらいの分量だと思われる。

 

これ

 

f:id:goumaji:20220319181510j:image

 

すごいよね

 

そりゃ学力伸びるよね。

 

 

松江塾のプレっ子は、こういう子たちが本当に多い。

 

 

いや、こういう子たちになっていく。

 

 

もちろんね、保護者の方のパワーそのものである。