川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

難関

 

さて、今日は金曜日

 

プラゴミの日だ。

 

この極寒地獄の中、プラゴミを捨てに行かなければならない。

 

道路はガキガキに凍結しているだろうし、

 

めちゃくちゃ寒いだろうし。

 

でも、可燃ゴミと同様に先週だし忘れてるから…。

 

ぬぬー

 

まず、このぬくぬくの布団から出るという難関ミッションをクリアーしなければならないが

 

3匹の犬にロックされ、

 

その温もりもプラスされて快適なことこの上ない。

 

そこからの極寒地獄…

 

しかしゴミ捨ては真島家の中で唯一僕の担当家事である。

 

その他一切の家事は、我が天使な奥様が365日テキパキとこなしてくれているわけだから

 

僕がこの寒さでヒーヒー言っている場合ではないのだ。

 

さあ、そんなことを書きながらも

 

このぬくぬくの布団から出ないことを正当化するようにこうしてブログを書いている笑

 

そもそも、自分達が勝手に消費して出すゴミだ。

 

それを家の近所に置くだけで、それを全て回収してくれるというナイスなシステムがあって、

 

それを日々頑張っている人達がいるわけで、

 

たった20メートルくらい?の距離を歩いていくのにヒーヒー言っている場合ではない!

 

よし!

 

行くかっ!!