川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ついにAKRがオンライン数学を!

 

松江塾は英語が強いと言われている。

 

事実、北辰テストの偏差値は英語が一番高い。

 

しかーし

 

なぜ英語の偏差値が一番高いか、分かる?

 

それはね

 

僕が必死なって頑張らないと、数学の偏差値の方が高くなるからだよ!

 

これはさ、

 

個人塾の塾長として、自分が指導している科目が負けるってヤバいでしょ?

 

だから必死で朝から晩まで休みなく頑張るんだよ笑

 

つまり、それだけAKRの数学が強いってことなだよね。

 

近くで聞いてると、わちゃわちゃした授業なんだけどなー笑

 

ても、何故かメキメキ数学伸ばす子が多いんだよなー

 

不思議だよなー

 

僕は必死に目力発揮して、オーラで圧かけて必死に授業してるのに。

 

AKRはみんなと楽しそうに「うぇーい!」とか「フォー!!」とか言って授業してるのに。

 

 

そんなAKRのオンライン数学、体験してみたらその秘密が分かるのかもね、

 

↓  ↓  ↓