川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

愛媛と埼玉

 

今、タツキの音読を聴きながら・・・

 

授業中、誰よりも笑い、誰よりも身体の動きが大きい子♬

 

音読の勢いも同じだね。

 

なんだろか・・・

 

浦和高校の応援団のイメージが頭から離れなくなる・・・笑

 

でも都内の子だから、浦和高校は受験できないのか

 

そうね

 

この子はオンラインの子だからね。

 

でも音読データの提出は対面の子達と同じだし、

 

もはやオンラインと対面の差は全くないね♬

 

 

 

実は昨日、中3が数学模擬をやっている間に愛媛の子とオンラインで面談をやったんだよね。

 

30分くらい、いろんなことを話したが

 

生まれて初めての定期テストを前にして「目標の持ち方」についてがメインだったかな。

 

これから毎日、勉強時間報告をするように伝えると

 

「朝勉強した分も足して良いんですか?」

 

と聞いてきた。

 

素晴らしい♬

 

朝型なのねー。