川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

へ〜!

 

音読ネタばかりで申し訳ないね笑

 

なにせ、以前からずっとずっとずっとずっとずーーーーっと!

 

塾の授業の中で音読が存分にできないことにストレスを感じていたもんだから笑

 

 

 

今、中1のある生徒の音読を聞いてるんだけどね

 

その子はとても頑張っていて、凄い成果も出してる子。

 

塾ではどちらかと言うと、大人しいほうなんだよね。

 

 

でも、音読を聴くと

 

すっごく勢いのある声でガンガン読んでくれてるんだ。

 

 

きっと塾や学校での音読では

 

この声を聞くことは絶対にできなかっただろうな。

 

 

思う存分に声を出して、ガンガン音読できるのは最高だよね♬

 

 

おっと、

 

どこかで書こうかと思っていたんだけど

 

この音読音源、子供が自分のスマホで撮って僕に送信している場合、

 

保護者の方は聞けないよね?

 

音源データも持ってないよね?

 

もし「我が子の成長記録の一つとして欲しい!!」という方がいれば

 

僕にLINEをくださいね。

 

データを転送しますので!