川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

真島夫婦の離婚の危機

 

人はね、

 

生きていれば必ず「何か」が起きる。

 

「何か」に直面する。

 

その度に、

 

「乗り越えられるわけがない」

 

という感覚に襲われる。

 

しかし

 

乗り越えられないことはない。

 

どこかに突破口はある。

 

硬く、分厚い壁も

 

よくよく見ればヒビの一つくらいある。

 

そこに楔を打ち込むんだ。

 

諦めている暇はない。

 

その行動が大事。

 

 

実は僕ら夫婦にだって

 

離婚の危機はあった。

 

 

かなりかなり昔だけどね。

 

 

でも、今はあんな感じでキャッキャしてる笑

 

とても仲良しだ。

 

家にいれば2メートルと離れていない。

 

 

僕はこうして文字を入力しながら

 

ちゃんと天使の目を見て話をし、話が聞ける。

 

特殊能力でしょ?

 

 

だからね

 

必ず壁は突破できるんだ。

 

大丈夫。