川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

毎日剛太郎①

合格は

 

誰かが決めるものではない。

 

今、君達の目の前には

 

全教科
全範囲
全単元
全問題
全解答
全解説

 

入試に出るであろう全てがあるんだ。

 

それら全てを自身の血肉とし

 

試験本番

 

合格最低点を取れば合格なのである。

 

残された時間

 

それをどう使おうと

 

それは全て君達の自由なんだ。

 

全て自分で判断して決めていい。

 

つまり

 

合格か不合格かは

 

全て君が決めていいってことなんだ。

 

受かる者は自分の意思と判断と行動で勝ち取る

 

落ちる者は自分の意思と判断と行動で散る

 

受験とは、そういうものなのである。

 

入試まであと24回塾に来る

 

入試まであと24回勉強に没頭できる。


入試まであと24回合否を決める行動を自分で決められる。


今日、全てを出し切ったか

 

今日、後悔のかけらもないのか

 

よく考えて

 

明日に勝負を挑もう。

 

明日が本番!

 

本番はあと23回やってくる!

 

負けるな!2021卒生達!