川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

全国どこでも親は同じなんだな

 

この数週間で、何十人もの保護者の方からメールをいただいた。

 

今回連絡をいただいた方とは、LINEで繋がらせていただいた。

 

その方が動画や資料もお渡ししやすいからだ。

 

やり取りも残るので便利だし。

 

そんな「文字だけ」のやり取りの中で

 

どうしても伝わってくるものがある。

 

それは

 

我が子への教育に関する熱意

 

これだ。

 

別に入塾への営業をするわけではないので

 

動画をお渡しして終わり、という方もたくさんいる。

 

でも、

 

別にそれはそれでいい。

 

教育ママというのは、

 

とにかくアンテナ感度を高くして

 

現実世界

 

ネット世界の中を走り回るのだから。

 

 

さあ

 

全国の教育ママ達!

 

 

今日も我が子らのために!

 

 

最善と思う道を突き進もう!

 

 

 

どこかで僕のブログに出会ったら

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

メールしたら営業される?

 

 

 

 

 

 

いたしません!