川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

語彙力と熟語についての相談

 

朝から保護者の方々とのLINEは続く。

 

ええ、真島

 

365日24時間営業ですから♫

 

プライベート?

 

そんなもん、個人塾を始めよう!

 

と思った26歳の時から無いし。

 

そもそも僕は仕事とプライベートを分けていない。

 

ずーっとフラット。

 

自分自身に「塾の先生モード」というものは存在しないんだ。

 

ずーっと同じ

 

入塾説明会の動画のままね。

 

夫婦ラジオのままね。

 

 

さて

 

題名と全く関係ないことを書いているね笑

 

 

朝から名古屋松江っ子の保護者の方とLINEしていてのが、

 

題名に書いたテーマについてだ。

 

 

何を話したかは書かないが

 

そこで書いた画像を残しておこう。

 

 

意味が分かるのはその方だけ♫

 

 

 

f:id:goumaji:20210218102753j:image
f:id:goumaji:20210218102749j:image
f:id:goumaji:20210218102755j:image