川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【現松江塾保護者から見た松江塾のリアル】

こんばんは☺︎
いつもお世話になっております。

通わせる前のイメージ…看板が強烈、プレの値段が安いけど大丈夫なのかなと思っていました。

通わせて子ども、家庭が変わったこと…全合、木札を目指し親子で必死に勉強しました。特にフォニックスに関しては、ネイティブな方に聞いたり、本屋で調べたり、真島先生に質問したり、夫婦で必死に勉強したのを覚えています。

入った後のイメージ…プレは本当に進化していて、上の子の時より下の子の方が、そして今のプレに2人ともいれてみたかったなとブログを拝見していてつくづく思います。

以上です。