川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【現松江塾保護者から見た松江塾のリアル】

こんにちは!

松江塾を知ったきっかけは友達が通っていて誘われたからです。

通わせる前のイメージは、塾の前にいつもたくさん自転車があり、子どもたちががんばっている塾なんだなぁと思いました。

通わせてからは、塾に行きたくないと言ったことがなく、行くことがあたりまえになっています。
我が家の子どもたちは負けず嫌いではなく、私も教育ママではないけれど、子どもは自分自身との戦い、私は自分にできることをして、とても子どもと深く関われたと思います。


入塾してしまえば、お二人の先生がリードしてくれます。なので松江塾のハードルはまったく高くないです。

今ではオンラインが併用でき、雨の日や体調が優れない時などに利用させていただいてます。
ごはんを食べながらリラックスして授業が受けられて大変便利です。


以上です。
よろしくお願いします。