川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

白米だけ・・・笑

 

なし子を送り出し、可燃ゴミを捨て

 

僕はコーヒーでも飲もうかな、と思っていたら

 

洗い物をしていた我が天使な奥様が突然

 

「あああああああーーーー!しまった〜!!!!」

 

と顔をしかめて叫んだ。

 

おうおう、朝からどうしたや?

 

と思って「どうかしたの?」

 

そう聞くと

 

「なし子のお弁当にカレー入れるの忘れた!」

 

と。

 

目の前にはカレーを入れた保温容器がそのまま置いてある。

 

「じゃあ、あいつは何持って行ったの?」

 

「白米だけ・・・笑。ごめん、コンビニで何かおかず買うようにLINEしといてくれる?」

 

そんな朝のやりとり。

 

なし子は今、白米だけを持って電車に乗っているんだ笑

 

可愛いや♬