川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

地元の友達がいる良さ

 

ゲラお、今日は公園にサッカーをしに行った。

 

幼稚園の頃からサッカーをしている近所の運動公園だ。

 

幼馴染達8人でサッカーするんだとさ笑

 

昔からやってることが同じ笑

 

みんなちがう大学だし

 

就職した子もいる。

 

でも

 

そうやって地元の友達とずっと仲良しなのは

 

地元の公立中に進学したメリットだよね

 

今日はそのままみんなで旧宅にお泊まり。

 

ご飯も要らないと。

 

もし私立中に進学してたら、こういう地元の関係って弱かったのかもしれないね。

 

てか

 

19歳になっても近所の運動公園でサッカーとか笑

 

絶対に小学生とかもいるじゃんね笑