川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

166人抜き!

 

川女で166人抜き達成!

 

あと数人で10%入りだね♫

 

まあ、前回少し油断したってことだね。

 

ほんの少しのLINEのやり取りだけで

 

一気に復活できるのが松江っ子だ。

 

それにしても

 

松江っ子高校生の躍進が凄い。

 

本当にここ数年で、着実に高校生達の「底力」が変わった。

 

このブログを読んでくれてる人は

 

もう飽きてるよね?

 

自学せよ

 

自学が大事

 

自学

 

自学

 

自学

 

 

 

「松江塾の塾長って、自学病らしいわよ…」

 

 

 

そんな噂があるとかないとかないとかあるとか

 

 

 

 

 

 

 

ブログでこれだけ書いてるってことは

 

 

実際の生徒の前では

 

 

もっと言ってる

 

 

ってことだからね。

 

 

 

 

 

だって、自学が大事だから。

 

 

 

さてさて

 

 

まだまだ嬉しい報告は続くだろう♫

 

 

 

だって、松江っ子は自学ができるから!

 

 

 

 

 

 

「やっぱり自学病なのよ、あれ。頭沸いてるって噂は本当なのね…」