川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

それでも自力で受かってみせよ

 

入試まで、まだまだ5ヶ月弱ある。

 

なかなか上がらんな。

 

焦るよな

 

なんとかして合格させて!!!

 

そう思うかもな。

 

でもね

 

自力で頑張るんだよ。

 

君は

 

トップ校に進学するんだろ?

 

第一希望だけがトップ校で、

 

第一希望だけが人生の成功ロードか?

 

そんなこと、あるわけないだろ

 

君は

 

高校に受かることが最終目標なのか

 

それとも

 

とりあえずなんでもいいから!ドーピングでもいいから!合格させてくれよ!!!!!!

 

 

そう思うのか?

 

 

そうか

 

 

おけ

 

 

だったら

 

 

俺のアドバイス通りやるんだよ。

 

 

いいか?

 

 

電話帳5教科

 

 

年内に3回転するんだ

 

 

できない問題、全て質問してきなさい。

 

 

理社の一問一答、問題文も含めて、全部頭に詰め込みなさい。

 

 

それを自力でやり抜くんだよ。

 

 

俺が希望の高校に合格させてあげるよ。

 

 

だから

 

俺の言う通りにしなさいよ。