川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ずっと意識を向けてるからだよ

 

「なんでそんなにブログ書けるんですか?」

 

たまに塾の先生とか経営者の人に聞かれることがある。

 

「そんなにかくことあります?」

 

「ネタが思いつかなくて」

 

とか。

 

 

 

ええとですね

 

松江塾と言えば、ブログ

 

塾ブログと言えば松江塾

 

 

 

ある程度、名前が知れ渡っていると思うんだけどね

 

 

書くことなんて、無限にあるよ

 

だって、起きてから寝るまで

 

 

塾のこと

 

塾の生徒のこと

 

家族のこと

 

 

それしか考えてないんだから笑

 

 

生徒だって、300人以上いれば

 

一人一人の母を思い浮かべたり

 

 

成績の推移とかを眺めたり

 

 

そんなことばっかり毎日ずーーーーーっとやってるんだ。

 

 

 

他に趣味もないし

 

 

家族以外に一緒に時間を過ごす人もいないし。

 

 

 

僕は自分の身体と意識の全てを

 

 

松江塾と自分の家族

 

 

 

それだけに注いでるから。

 

 

 

そんな人生?

 

 

楽しいよ

 

 

 

楽しすぎる

 

 

 

 

逆に

 

 

書くことがない、とか

 

何書けばいい?とか

 

 

 

そっちの方が

 

 

僕には理解できない笑