川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

真島夫婦の会話

僕ら夫婦は会話が多い。

 

とにかく、四六時中喋っている。

 

一体何を喋っているのか。

 

 

 

 

 

 

先ほど、エアコン修理のためにC館屋上の鍵を受け取りに行った車内で

 

 

なにかの番組で「鬼に金棒」というフレーズが聞こえてきて

 

 

僕「鬼に金棒って、凄い力ある言葉だよね笑

 

天使「でもさ、結局桃太郎に負けてるから強さの象徴にはなってないよね」

 

僕「じゃあ、桃太郎に金棒ってほうがいいのか」

 

天使「いや、桃太郎にきび団子じゃん?勝ったんだから」

 

僕「じゃあさ、結局動物頼みじゃん。桃太郎はいらなくない?」

 

天使「じゃあ、きび団子が最強か」

 

僕「きび団子好きの犬と猿とキジ、が無敵なのでは?」

 

天使「じゃあ、そもそも桃を拾うおじいさんとおばあさんが無敵ってこと?笑」

 

僕「すでに鬼も金棒も消え去ったね」

 

天使「ああ、消し去ってやったわっ!」

 

 

   

 

 

 

 

まあ、こんな感じ。

 

 

ずーーーっと。

 

 

 

 

僕が22歳、奥様が18歳の時に出会ってから

 

 

 

ずーーーーっと。

 

 

 

成長?

 

 

 

一切なし笑