川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

不安な人は松江塾へ

新型コロナへの不安

 

子供の学力への不安

 

その他、諸々の不安

 

 

 

日本のリーダー達

 

「ん…」

 

って思うこと、多いよね?

 

この状況で、見事に露呈したよね。

 

今通っている塾にしてもそうだ。

 

「強行突破」「無策」で突き進んでるところも多い。

 

どうなんだろうね

 

親の不安

 

全てを汲み取れているのか。

 

自塾がクラスター発生源になるかどうか

 

運任せ

 

にしてるとしか

 

僕には思えない。

 

まあ、他所様のことには

 

首を突っ込まないけども。

 

 

 

松江塾は

 

新型コロナへの不安

 

生徒の学力の不安

 

保護者の諸々の不安

 

これを

 

全て解消する道を

 

3月4日の新年度スタートの時から進んできている。

 

ブレないよ、松江塾は。

 

 

 

おそらく、ゴールデンウィーク明けまでは

 

 

このまま休校期間が続くはず。

 

 

数日おきの登校日なんかもあるだろうが

 

 

それはそれで不安だしね…

 

 

 

ということで、

 

 

 

まだまだ募集は継続中です。

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペして、メールください。

 

 

 

どんな時も

 

何事も

 

 

不安を取り除くには

 

 

動くこと

やってみること

 

です。

 

 

お待ちしてます!