川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾は「営業」をしない

入塾説明会、僕の話は大失敗に終わった笑

 

しかーし

 

何も気にしてない。

 

後悔すらしていない。

 

もっと上手くやれば、松江塾の凄さも伝わるかなーとか、

 

僕の印象も良くなったのになーとかも、

 

全く何も思わない。

 

ただ、今

 

僕の心にあるのは

 

「行動して良かった」

 

この一点のみである。

 

 

 

ここが、僕の「何も怖くない」と言い切れる要因である。

 

行動した以上、それ自体が成功。

 

僕の話は、「話」としては失敗だよ

 

途中で止めちゃったんだから

 

でも、

 

入塾説明会に出させてもらったのは

 

そういう行動をとった時点で大成功なのだ。

 

分かる?

 

この感覚。

 

 

それが、自分の中で上手く行ったと思うのなら

 

それでよし。

 

自分の中でうまく行かなかったと思うのなら、

 

次に向けて改善すれば良い。

 

全ては、そういうことなんだと

 

僕は思っている。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日の説明会

 

 

参加していただき、ありがとう😊ございました♫

 

 

もし、体験したい!!

 

という方は、以下のとおりに動いてください。

 

 

 

新中3の方々

 

今すぐにメールをください。期末に向けて、一日も早く爆裂に合流して自学!学力的にヤバい状態なら個別指導!!をします。

 

 

新中2の方々

 

今すぐにメールをください。期末に向けて、一日も早く爆裂に合流して自学!学力的にヤバい状態なら個別指導!!をします。中1は満席ですが、他校舎で勉強する座席は5席ほどあります。今日参加された方々の分、全員確保できます!

 

 

新中1の方々

 

今、小6はランキングテストに向けて自学中です。内容も中1のものなので、合流は厳しいです。3月5日(木曜日)からの体験がおススメです。

 

 

新小6の方々

 

小6と同様、ランキングテストに向けた自学です。ただ、内容は小学内容なので、自学に参加してランキングテストの勉強をすることも可能です。さらに、ランキングテストも受けられます。今からの参加か、3月6日の金曜日からの体験参加がおススメです。

 

新小5の方々

 

小5と同じです。今からの参加か、3月4日の水曜日からの体験参加がおススメです。

 

新小4、プレ

 

3月4日からの体験参加がおススメです。

 

 

 

 

松江塾、どの学年を見ても

 

「きりのよいときのスタート」をした子達が

 

まず気持ちよく伸びてます。

 

何事も同じだと思います。

 

 

 

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペして、メールをください。

 

 

こちらから営業等のメールは一切しません。