川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-02-08から1日間の記事一覧

松江塾は「営業」をしない

入塾説明会、僕の話は大失敗に終わった笑 しかーし 何も気にしてない。 後悔すらしていない。 もっと上手くやれば、松江塾の凄さも伝わるかなーとか、 僕の印象も良くなったのになーとかも、 全く何も思わない。 ただ、今 僕の心にあるのは 「行動して良かっ…

人は、失敗からしか学べない

笑 いやー 保護者会 僕の話は失敗ですた笑 んー 考え抜いた内容だったはずなんだけどな やっぱり、「慣れ」って必要だね笑 相手が生徒で、繰り返してきた授業なら ペン一本で何時間でもできるんだけどなー あー 言い訳だー 笑 でも今、AKRかビシッとやっ…

さーて、準備完了

初の入塾説明会 早く教育ママ、教育パパ達の前で 授業がしたい♫

入塾説明会、会場変更案内

本日、午後3時から行われる 松江塾としては 史上初めての「入塾説明会」。 なにせ初めてなので 勝手が分からない笑 しかーし 行動力のある保護者が集まるはずだから もう、どこかしらの説明会には 出たことがあるんだと思う。 僕の性格的に 誰かと被るのは…

中3生達へ

公立入試まで、あと20日。 ここまで来たね あと少し。 昨日、少しだけ話をしたね。 返却された北辰の結果について。 いい? 大事なのはね、 第一志望者の中での順位 ただ、それだけだ。 それだけ。 うんうん 分かる ついつい「偏差値」を見ちゃうんだよね…