川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

何という贅沢

今日は芳野中と山田中の子達がメイン。

 

人数が少ないから

 

B館とC館だけね。

 

先ほどから、山田中の1年生が

 

東大あゆむに数学を教えてもらっている。

 

 

 

 

ん?

 

 

サラッと書いたからスルーしちゃった?

 

 

東大生に数学を教えてもらう中1

 

 

 

すごっ

 

 

何という贅沢

 

 

 

本人、どれだけ凄いことか理解できてんのかなー

 

 

そういう先輩がフツーにたくさんいるから

 

 

感覚が麻痺しちゃってるのかなー

 

 

C館には東京理科大のしゅーたがいるし。

 

 

 

これまた凄いことだからね?

 

 

 

あゆむにしても、しゅーたにしても

 

イケメン過ぎて

 

大学名とか、あんまり意識されないんだろうね。

 

 

東大生のイメージ

 

東京理科大生のイメージ

 

 

完全にぶち破ってるからねら2人とも。

 

ピアスとかしてるし笑

 

 

 

まあ、そんな外見のことなんてどうでもいいか笑

 

 

とにかく、松江っ子達よ

 

 

君たちはとんでもなく恵まれた環境にいるってことを

 

 

忘れちゃいけないよ。