川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

おー、おじさんじゃん!

聞いてくれる?

 

最近さ

 

テレビに出てくる40代って書いてある人達がさ

 

まー

 

見事に

 

おじさんなんだよねー

 

もう

 

「よっ!お見事!おじさん!ふーっ!!」

 

ってくらいに。

 

僕もさ、45才じゃん?

 

 

40代のど真ん中

 

 

おじさん オブ おじさん

 

 

 

やっぱりおじさんらしくしなきゃダメ?

 

 

このブログの文面も

 

 

おじさんっぽくした方がいいのかしらん?

 

 

 

 

あなた、もうそろそろご自分のお年もお考えにならないと

 

 

そんなこと、お前に言われなくても分かっておるわっ

 

 

そんなこと言って、まだ若いもんには負けん!っておっしゃってたじゃないですか

 

 

負けんもんは負けん!近頃の若者ときたら

 

 

 

ぷっ、それがもうお年だってことですわよ

 

 

 

う、うるさい!茶だ!茶!

 

 

 

 

まあ、見た目はおじさん化しても

 

中身はまだガキ全開だからさー

 

 

これからも空気読まずに行くよ

 

 

読みたくても、読めないんだよ笑

 

 

 

若いとか、年取ったとかじゃなくて

 

 

能力の問題じゃなかろーかー

 

 

 

f:id:goumaji:20190925115824j:image