川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

僕の答え

1つ前のアンケート、僕の答えを書いてみようかな

息子に関しては、今すでに殆ど意識を向けてないけど

やっぱり大学入学かな。

就職に関しては、正直どうでもいい。

僕が典型的な自営業者だから、上場企業とか有名企業とかに就職することには

何の羨ましさも感じない。

むしろその逆。

それだけの能力があるのにね、もったいないな。

そのくらい感じてしまう。

多分、これからはそういう時代になっていくんじゃないかな。

なんて。

娘に関しては、結婚したら安心かな。

本人の希望が専業主婦だから笑

だから、有名大学とかよりも、むしろ

「お嫁さんとしてのブランド力」みたいなものを感じる大学に魅力を感じる。

ま、古い感覚なんだろうけど笑

いーのいーの

教育ママ、教育パパは

我が信じる道を突き進む!

それが正解。