川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

アンケート!あなたのゴールは?

子育て、特に教育に関して情熱を注ぐ教育ママ達。

あなたの「教育熱」は、どの時点で終わりだと予想しているかな?

もしくは、どの時点で終わりを迎えたかな?

子供のことが大事で、心配なのは

この先もずーっと続く。

それは分かってる。

でも「教育」という観点から考えてみてね。

要は

「もう自分が口も出さなきゃ意識も向けない。あとは勝手にやるだろうし、もう大丈夫だろう。
私もやっと一息つけるわ。これからは自分のことに意識を向けようかなー」

そう思えるのはいつ?ってことね。


では