川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

気にしないでいきましょー

このブログの読者の方


どうやらその教育ママっぷりを誰かに批判されているらしい。


やだやだ


その空気


教育ママの熱量は


「我が子の幸せを願う熱量」そのものなんだけど?


我が子の幸せを願って


強く願って


強く強く願って


何が悪い?



は?



そういう批判をする人、


バカなのか?



理解できん。


自分の子が風邪ひかないように


インフルエンザにならないように


必死で手を洗わせて


手ピカジェルで手消毒させてるのと


全く同次元なんだけども。


バカなの?


なになになに


インフルエンザに感染してる人の食べ残しを


我が子に食べさせたらいいわけ?


そういうの、気にするのどうかと思うよ


そう言えば納得するの?


は?


大丈夫?



脳みそ腐ってません?



学力に応じて


学歴に比例して


年収がこれだけ違いますよー


っていうデータが指先1つで目の前に出てくるこの時代に



学力や学歴を求めて何が悪い?



子供がかわいそう?



は?



お前の子供に同じことやれなんて



一言もいってねーわ


うちの子にやらせてるだけだわ


可哀想って思うなら


お前のお金でうちの子に飯食わせてくれんの?


毎日毎食?


は?


頑張ってる子供

頑張らせてる親、家庭


気にしないでくれます?


あー


なになに


悔しいのか笑



そーか!


あー、なるほど


悔しいのか!


家族一丸となって頑張ってる


そんなよその家族が

羨ましいのか!


そーかそーか


結果出してるもんねー


あなたの子供、可哀想なほど負けてるもんねー




ウケる



よその家庭の教育に


「どうかと思う」


って言ってるあなたを


どうかと思うよ。



さ、


全国の教育ママ達



気にしないでいきましょ


どんどん先に


どんどん上に


あっという間に行っちゃいましょう



自分の子よりも結果出してる子や親に



「キーーーーッ!!」


ってなりながら


悔しい!!


って思いながら


歯ぎしりしながら


頑張りましょう!



うちらには


うちらのいるべき世界があるっ!



アホな親のひがみは


むしろ自分が認められてると思って


笑顔で流しましょうね。



結果的に、


あなたの子供の方が


数年後には稼いでますよ。