川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

アンケート!さあ!決意表明だ!

夏も終わりに近づき、


いよいよ受験まで


ラストスパート!!


のスタートラインに向けたダッシュが始まろうとしている!


スタートライン、ちょっとでも前に位置どりした者が

勝つ可能性が高い!!


さあ、


ここで一旦、決意表明だ。


どの高校を受ける?


いや、受かるんだ?


全国の皆さん、ごめんね


このアンケート項目は松江塾近隣の人しか分からないかもね。


でも、


偏差値調べれば


我が子の目標に近いところが選べるはず。


受験生じゃない人も


この先!


のことを考えて、今ここで


決意表明だ。


アンケートの下にコメント欄がある!

そこに突破する高校名!我が子への熱い応援メッセージ!!


溢れる想い!

強い願い!


グワッ!!!


と書くと


ブワッ!!


と力が湧いてくる!絶対に!


高校のレベルなんて関係ない!


我が子が挑む壁だ。


あなたが書き込むその文字だって


壁にヒビを入れる力はある!!!



そう信じられる親こそ



真の教育ママだ!!



さあ



アンケートシリーズ最多のコメント!!



こいっ!!!コメント!


読者みんなで壁を突破だ!!


あああ!


ダメだ!


大学受験生もいたんだった!


その他の高校のところに!


大学受験もポチッ!!!!



コメントも書いて!