川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「ブロガー」という生き物

ブログ

twitter

Instagram

何かしら記事や写真などを発信している人ならば

この気持ち、分かるんじゃないかな。

読んで分かるように、僕は今朝からずーっとスマホとパソコンを行ったり来たりしている。

ブログ上にアンケートを貼りたいから。

1日1万アクセスがあるブログだからこそ、

アンケートにも何かしらの意味があると思うんだよね。

だから悪戦苦闘してるんだけど

今のところ、正直手詰まりなんだよね笑

誰か助けてくれる人待ち笑

でもね

これを見てほしい


アンケートが貼れないことは

とても悔しいんだけど

このアクセスは!!!

正直、嬉しい笑


なんなら

アンケートの貼り付けが上手くいかなくてラッキー!!

とすら思ってるわけよ。




ブロガーの思考よ笑



でも、これってさ

塾生にも何か役立つことがあるんじゃないか?


勉強頑張ってるのに

結果が出ない!!


でも、◯◯◯◯だから

それはそれで嬉しい!

なんか嬉しい!!!


っていう◯◯◯◯の存在が。


考えろー

考えろ真島ーー!!