川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

想像してみてね?

高校別、自己採点結果の記事を連投してみた。


もし、

もしだよ?


そのアンケートに参加してくれた人数が

各高校、600人くらいいたらどう?


つまり、


その高校を志望する生徒のほぼ全てが参加したとしたら…


凄いデータだと思わない?


もちろん、中には正直に選ばない人もいるかもしれない。


悪ふざけで参加する人もいるかもしれない。


でも、


大部分の人は


リアルな数字を選ぶと思うんだよね。


今はまだアクセス少ないブログだけど、


もし、月間アクセスが

100万

とかになれば、


リアルな数字に近づけるはずなんだよね!


ということで、


受験生のママ達。


このブログを知り合いの人に紹介してくださいな笑


来年、再来年に受験だよって人でもいいから。



きっと役に立つ情報が提供できるはず。