川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【教育ママ達よ】堂々と前を向いて進め

 

誰に何を言われようが

 

ヒソヒソと陰で何かを言われようが

 

そんなことはどうでもいいんだ。

 

教育ママの目には

 

我が子だけ。

 

我が子が輝けば、それでいい。

 

他人の言葉など、それができない者たちの羨みの言葉だと思えばいいさ。

 

我が子が趣味

 

子育てが生きがい

 

子供の成長こそ達成感

 

そう、堂々と言っていいんだ。

 

だから教育ママ達よ

 

胸を張れ

 

そして我が子のために今日も脳みその全てを注げ

 

そんなあなたの踏み出す一歩

 

大丈夫

 

一人じゃない

 

松江塾の保護者達は

 

一人の例外もなく、あなたと同じだ。

 

もちろん僕もAKRも横幕先生も我が天使も

 

そして

 

どこの誰だか分からないが

 

松江おぷちゃのみんなも

 

みんなみんな同じ仲間だ

 

 

だから

 

 

胸を張れ

 

顔を上げよ

 

そして一緒に力強く歩いていこう。

 

 

教育ママ、万歳!