川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【教育ママ万歳】声デカき非教育ママに負けるな!

 

だから、松江おぷちゃがあるんだ!

 

 

 

ちょっとした悩みの吐露すら

 

「自慢してる」

 

と思われる。

 

 

んなアホな話あるかい!

 

こちとら本当に悩んどるんじゃ!

 

てか、このレベルで自慢って捉えるお前ヤバすぎ!

 

 

そうだなぁ

 

「計算遅くて悩んでる。どうしたらいいのかな」

 

 

と呟いたら

 

 

「は?計算できることを自慢してんのか?」

 

って言われたらもう、

 

そりゃもう

 

貝になるしかなかろうよ…

 

 

 

教育ママは、もっと語りたいはずなんだ。

 

 

ドヤってもいいじゃん

 

 

これまで頑張ってきたんだから。

 

 

その成果が出てるだけなんだから。

 

 

頑張っても成果出ないなら聞けばいいじゃん

 

やり方なんて、たくさん知ってて損はないんだから

 

 

そして何よりも

 

 

我が子の勉強が終わり、最終進路が決まった後も

 

我が子の教育や努力を語りたいんだよ

 

 

 

そういう場で、ちゃんと秩序がある場所

 

 

ないから作ったんだ

 

 

それが

 

 

松江おぷちゃ

 

 

だからね。

 

 

 

 

登録まだの人は急いでね

 

 

仕組み上、5000人がマックスみたいだから。