川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【松江おぷちゃ】松江塾に在籍すると、結局一生「居場所」があるんだよ

 

これはずーっと考えてきたことだ。

 

教育ママは、子供が趣味。

 

 

「子供には子供の人生がある」

 

なんてかっこいいことを口では言っていても

 

とにかく「我が子」のことをずっと見ていたい

 

ということは

 

ずっと誰かに語りたい

 

のよね。

 

でも、我が子が大きくなると

 

そうやって「語る場」がなくなるのよ。

 

 

いろいろ決まっていくと、「マウント」なんて余計な心配も出てくるし。

 

 

だからね

 

 

松江おぷちゃ

 

 

考えてもみなさいよ

 

 

 

半永久的にいれるのよ?

 

 

 

「うちの子はもう社会人ですが、元松江っ子ですぅ、すぅ、すぅ、すぅ」

 

 

とか言えちゃう日も来るのさー

 

 

 

よくない?

 

 

これ

 

 

超良くないか?

 

 

 

どう?

 

 

松江おぷちゃはこちらから!