川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【必ず穴が開く】毎回毎回同じ場所に穴が開く

 

開くのよ

 

ええ

 

毎回必ずぅ

 

ずぅ

 

ずぅ

 

ずぅ

 

 

 

 

 

 

 

え?何の穴かって?

 

 

そんなん

 

 

恥ずかすぃぃ

 

おんめぇ、そんだらこったいっだらぁ

 

 

恥ずかすぃいっぺさぁ

 

 

そげんこっつ

 

 

おなごに言わせんぬぅぁぁあ?

 

 

いんやだぁ

 

 

何の穴かって

 

 

言わせんなぁぁぁあ

 

 

 

はんずかしいっぺさぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は黒いズボンしか履かない。

 

 

ユニクロのスリムジーンズの黒

 

 

 

毎回ものすごい裾上げをしてもらう度に

 

 

 

ええ

 

 

ものすごい裾上げです

 

 

 

もはや切った布の面積の方が広いんじゃないかってくらいの

 

 

裾上げ

 

 

 

裾上げというより、裾落とし、いや、布の切断

 

 

足落とし

 

 

そんなイメージの裾上げをしてもらった後、

 

「同じものを三本ください」

 

 

と言う。

 

 

 

そのパンツの、お尻の部分

 

 

ちょうどオナラのほんわりとした風が当たるであろうあたりが

 

 

毎回毎回擦り切れて穴が開くんだよ。

 

 

なぜあそこに穴が開く?

 

 

 

まさか、オナラの風で?

 

 

 

 

ぷぅー

 

 

 

っていう僕のオナラに

 

 

 

そんな威力ないぞ?

 

 

 

 

は!!!

 

 

まさか

 

 

 

腐食?

 

 

 

⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

 

 

 

僕のオナラの特殊成分で布が腐食?

 

 

 

ということで、また買いに行かないと。

 

 

そして、盛大に布を切り落としてもらってこないと。