川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【ふふふ】松江おぷちゃ限定記事

 

書いちゃった

 

松江おぷちゃ限定記事

 

 

「親」について。

 

題名は

 

 

「我が子だけ」

 

 

それぞれ考えはあるだろうが、僕の考えをツラツラと。

 

 

読みたい?

 

 

じゃあ、松江おぷちゃにはいればよい。

 

オープンチャットだから、入る前の書き込みも読めるしね。

 

 

松江おぷちゃって、

 

決して普段は見ることのできない「あの塾の中、その本当のところ」が見える場だ。

 

内部生の生の言葉を聞ける。

 

外部の人は、松江塾について知りたいことを全部知れる。

 

 

こんな場所、他の塾じゃ作れないよ。

 

 

どうしてか、分かる?

 

 

 

内部の保護者の方々の質が違うから。

 

レベルが違うのよ。

 

 

塾に入れたから大丈夫でしょ?

 

とか

 

よく分かんないけどとりあえず塾

 

とか

 

そういう低次元の人達は

 

松江塾にはいないから。

 

 

 

 

 

こちら

 

名前とアイコンは自由に選んで入室!

 

怖いもの見たさ?

 

それでもいいかもね。

 

僕のブログからだけでは分からないものが

 

本当に隅から隅まで見えちゃうよ笑