川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【アンチ君達】アンチコメントを眺めてるとホッコリする

 

今、川越最強説の記事がプチバズりしている。

 

これ

 

 

https://www.matsuejuku.com/entry/2024/01/19/【川越最強説】埼玉県の中で川越が最強な理由朝5時なのに30分間のリアルタイム閲覧者が100名を超えてるからね

 

 

どこまで伸びるのか

 

 

そうなると、いつものアンチ君達が湧いてくるんだ。

 

f:id:goumaji:20240121052729j:image

 

IPアドレスが載ってるほうじゃないものを載せてみた。

 

そっちを載せるとアンチ君が川越市民じゃないことが特定されて可哀想だからね。

 

僕はネット歴がかなーり長いし、ずーっとアンチ君達と共に歩んできたから

 

アンチ君達のアンチコメントを書き込んでる姿を想像するんだよ。

 

頑張れ坂の下

 

そういう言葉をどこで知ったのか

 

てか川越市民じゃなくても知ってるのか

 

元々川越に住んだいた人なのか

 

でもあれだな

 

はてなブログのコメントには全部IPアドレスが出ちゃうから

 

ある一線超えたら何もかも特定されちゃうってことは

 

書かないほうがこれからもアンチ君達のコメント楽しめるよね

 

僕はアンチ君達と共に歩んできたからね。

 

 

ネットの書き込み

 

 

匿名ならバレないって

 

 

今の時代誰が信じてるんだろうね

 

 

面白いよね