川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【四の五の言わずに】はいはい、言い訳は分かったから継続しろよ

 

うるせーな

 

言い訳はいいから継続しろよ

 

別に学生の今、毎日玄関の掃除を継続しろなんて言ってねーぞ?

 

その学生として、身につけるべきパーツを作るための行動を継続しろって言ってるだけだぞ?

 

それをやらない何か正当な理由でもあるのか?

 

そんなに頭悪くて勉強の道で上に行こうとか

 

大丈夫か?

 

世の中の学力上位者

 

いろんな世界での成功者は

 

例外なく「継続モンスター」なのを知ってるよな?

 

 

なんで彼らは継続にこだわるのか

 

 

それが成功のために一番必要だって知ってるからだよ

 

 

これまでたくさん見てきた敗北者達が持っていなかったものだって理解してるからだよ

 

 

だから、言い訳言ってる暇があったら

 

今日もやれよ